カテゴリー
イベント

2019年春~ゴールデンウィークはロゴTで決まり!

春、夏のコーディネイトにはロゴT!で決まり!

特に今年はゴールデンウィークが10連休の方も多いので、お出かけする方も多いのではないでしょうか?

暖かい気候のおでかけコーデにロゴTをチョイスしてみましょう!

30代、40代が大人の着こなしできるロゴTをISHIKAWA-LABOでは、今年は豊富に取り揃えました。

ぜひ足をお運びくださいね!

おすすめロゴTのご紹介

今回ご紹介するのはsiroのロゴT。

私も着てみました


<ここがおすすめポイント>

★後ろがゆるやかに長いので、前だけインしなくてもいいので来た時のバランスが良く、今っぽい♪

★パンツ派でもスカート派でも誰が来ても似合う!

★重ね着しなくても見栄えがいいので、大人っぽいコーディネートに似合う♪

★メイドインジャパンで高品質!なのに5,900円(税別)というお手頃価格!

 

素敵な連休を過ごすために、お洋服の準備をお忘れなく!皆様のご来店をお待ちしております。

ご来店の際は、おでかけの時に履いていく予定のボトムスをお召しの上お越しくださいね!

着回し方のアドバイスや今年のトレンドなど、アドバイスもしっかりさせて頂きます。

 


<ご案内>

◆SNSで最新入荷情報をアップしています

当店のFacebookとInstagramにて、最新入荷商品情報を毎日更新しております。

いちはやく商品情報をご覧になりたい方はフォローをお願い致します。

◆事前取り置き歓迎です

このページややSNSで見た商品でお気に召した物がありましたら、事前取り置きも可能です。

お電話にてご連絡下さい。

電話:055-975-1814

スマホの方は番号タップでかかります

◆通販も承ります

遠方の方やお時間が合わない方への通販も行っております。

通販のご利用方法は以下のページをご参照下さい。

≫通販ページはこちら

 


ISHIKAWA-LABOの特長

今回初めて当店のホームページをご覧頂く方もいらっしゃるかもしれません。

簡単にですが、当店のご紹介をさせて頂きます。

◆三島市のISHIKAWA-LABOは、18坪の小さい店内ながらも、国内外の30ブランド以上をセレクトし、東京のセレクトショップに引けを取らない感度の高いスタイリングをご提案しています。

◆単品商品ではなく、トータルコーディネートをご提案し、「お客様に自信を持って頂ける装い」のお手伝いをさせて頂いております。

◆サイズにもこだわり、5号~11号サイズを展開し特に小さめのサイズに特化しています。

◆希少性の高い1点物ブランドも多く揃え、狭い地元でお友達とかぶる事はありません。

◆最新の2019年のトレンドを先取りしたアイテムを取り揃えております。その中で、お客様のスタイル・ご要望や魅せたいイメージを丁寧にヒアリングしながら、コーディネートをご提案させて頂きます。是非ご納得いただくまでじっくりとご試着下さい。皆様のお越しを心よりお待ちしております。

石川英章・石川ひとみ

※石川ひとみのスタリングご希望のお客様はご来店予約をして頂ければ優先的に対応させて頂きます


<SHOP INFORMATION>

ISHIKAWA-LABO(イシカワラボ)

電話:055-975-1814

スマホの方は番号タップでかかります

〒411-0036
静岡県三島市一番町20-3
営業時間 10:00〜18:00
定休日:水曜日・木曜日・第3日曜日

※海外出張等で変更になる場合があります

各種SNSでは毎日スタイリングを更新中!

Facebook

Instagram

e-shizuoka blog

Ameba blog


アクセスマップ