カテゴリー
イベント

INDIMARK デニムオーダーイベント 2/23(土)・2/24(日)・2/25(月)

春が近づくこの季節。

春はやっぱりデニム!ということで、

今シーズンは、ISHIKAWA-LABO初の試みを行います!

大人気デニムブランド「INDIMARK-インディマーク-」とコラボした、

「INDIMARKデニム・ご試着体感イベント」

を2/23(土)・2/24(日)・2/25(月)の3日間限りの期間限定で開催します。

 

どんなイベント?

今回は大人気デニムブランドINDIMARKがその中でも特におすすめする7型のデニムの

◆23インチ~28インチの全サイズ

◆全カラー

のサンプルをお借りして、実際にお客様に試し履き・試着をしていただき、お気に入りの一本を探してもらいたいという趣旨のイベントです。

※そのため当日はこのデニムを買う事はできません。

お気に入りのアイテムがみつかりましたら、その場でご予約頂き、後日お渡しいたします。

※INDIMARKに在庫がありましたら、約1週間程度でお渡しできます。

 

このように多種多様なデニムの全サイズ・全カラーを集まるこのイベント!

デニム好きな方はもちろん、春のコーデには着回しデニムがマストアイテムです。

ご自分にぴったりのデニムを沢山試されてみて下さい。

是非お気に入りの一本をこのイベントでぜひ見つけてくださいね。

 

 

ISHIKAWA-LABOの大ヒット商品二型をご紹介!

 

ランキング第一位・3Dパンツ

金額:13,800円

カラー: ブラック、カーキ、グレー、アイボリー

サイズ:23から28インチ

 

-3Dパンツの特徴-

☑斜めの切り替えが脚をほっそりみせる効果あり

☑股上も深めで安心

☑膝下がほっそりみえる効果あり


ランキング第二位・ボーイフレンドデニム

金額:14,800円

カラー: インディゴ

サイズ:23から28インチ

-ボーイフレンドデニムの特徴-

☑モモの切り替えがスッキリみえる効果

☑ウエストがゴムではきやすい

☑膝下のスッキリ感があるシルエット

ぜひこの機会に、ISHIKAWA-LABO大人気のアイテムも含め、様々なデニムをご満足いくまでお試しくださいませ。


<ご案内>

◆SNSで最新入荷情報をアップしています

当店のFacebookとInstagramにて、最新入荷商品情報を毎日更新しております。

いちはやく商品情報をご覧になりたい方はフォローをお願い致します。

◆事前取り置き歓迎です

このページややSNSで見た商品でお気に召した物がありましたら、事前取り置きも可能です。

お電話にてご連絡下さい。

電話:055-975-1814

スマホの方は番号タップでかかります

◆通販も承ります

遠方の方やお時間が合わない方への通販も行っております。

通販のご利用方法は以下のページをご参照下さい。

≫通販ページはこちら

 


ISHIKAWA-LABOの特長

今回初めて当店のホームページをご覧頂く方もいらっしゃるかもしれません。

簡単にですが、当店のご紹介をさせて頂きます。

◆三島市のISHIKAWA-LABOは、18坪の小さい店内ながらも、国内外の30ブランド以上をセレクトし、東京のセレクトショップに引けを取らない感度の高いスタイリングをご提案しています。

◆単品商品ではなく、トータルコーディネートをご提案し、「お客様に自信を持って頂ける装い」のお手伝いをさせて頂いております。

◆サイズにもこだわり、5号~11号サイズを展開し特に小さめのサイズに特化しています。

◆希少性の高い1点物ブランドも多く揃え、狭い地元でお友達とかぶる事はありません。

◆最新の2019年のトレンドを先取りしたアイテムを取り揃えております。その中で、お客様のスタイル・ご要望や魅せたいイメージを丁寧にヒアリングしながら、コーディネートをご提案させて頂きます。是非ご納得いただくまでじっくりとご試着下さい。皆様のお越しを心よりお待ちしております。

石川英章・石川ひとみ

※石川ひとみのスタリングご希望のお客様はご来店予約をして頂ければ優先的に対応させて頂きます


<SHOP INFORMATION>

ISHIKAWA-LABO(イシカワラボ)

電話:055-975-1814

スマホの方は番号タップでかかります

〒411-0036
静岡県三島市一番町20-3
営業時間 10:00〜18:00
定休日:水曜日・第3日曜日

※海外出張等で変更になる場合があります

各種SNSでは毎日スタイリングを更新中!

Facebook

Instagram

e-shizuoka blog

Ameba blog


アクセスマップ