カテゴリー
イベント

7月14日(土)~7月27日(金)ブラックフォーマルフェア開催

 

7月14日(土)~7月27日(金)にブラックフォーマルイベントをISHIKAWA-LABOにて開催します。

今回はなんと通常百貨店でしか販売していないブランドでブラックフォーマル業界のリーディングカンパニーである『東京ソワール』の商品を特別に当店にて期間限定で取り扱いを致します。

気品・上品さを保ちながらもデザイン性が高いブラックフォーマルウェアを提供し続けるブランドの逸品をぜひお試し下さい。

GALLERY

※イメージ写真と実際の店頭での商品は異なる場合がございます。

 

こんなお客様に特にお勧めのイベントです。

 

①小さなサイズ、大きなサイズでお困りのお客様へ。

5号サイズ~13号まで対応出来ます。

 

②他の人と被らないお洒落な1点物が欲しい

デザイナーズ商品やインディヴィ・リフレクトなどのキャリア系商品も品揃えをします。

 

③お嬢様など20代の方のファーストブラックフォーマルへ

大人の身だしなみとして若い感覚のブラックフォーマル。

 

「こんなシーンだったらどんなブラックフォーマルの装いが適切なのか?」

分からないというお客様は、当店までお気軽にご相談くださいませ。

マナーも含めてしっかりとご説明をさせて頂きます。

 

ご予約は不要ですが、しっかりとお話をしながら商品をお選びいただきたいお客様は事前にお電話ください。

お客様とのお時間をあらかじめ確保致します。

電話番号

TEL:055-975-1814