カテゴリー
イベント

日頃のご愛顧に感謝して… ネットショップ「STORES」 期間限定クリスマスクーポンコードのご案内

 

平素、当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

当店では今年1月よりネットショップ「STORES-ストアーズ-」を開設し、店舗と並行して営業をしてまいりました。

このSTORESを通じて、大変多くのお客様とのご縁をいただき、本当に感謝しております。

 

一年間の感謝の気持ちと致しまして、この度、STORES-ストアーズ-内にてご利用いただける1000円分のイシカワラボからの”クリスマスプレゼント”クーポンコードを作成いたしました。

ネットショップ・STORES-ストアーズ-の決済ご確認画面にて、クーポンコードという数字を入れるとご活用いただけます。

ぜひご利用いただければ幸いです。

 

今年一年、様々な変化のあった年ではございましたが、当店をご愛顧いただき誠にありがとうございました。

 

ISHIKAWA-LABO スタッフ一同

 


クーポンコードのご利用方法

まず、クーポンコードの数字をお伝えします。

 

クーポンコードは

2020

↑の数字4桁となります。

◆ご利用可能期間

2020年11/30(月)0:00~2020年12/7(月)23:59

◆ご利用条件

・おひとり様一回かぎりのご利用となります

・10,000円(税込)以上のお会計の際にご利用可能です


クーポンコードのご利用方法

 

①ストアーズの決済画面の「ご確認」画面に、「クーポンを使用する」というボタンがでますので、これを押します。


 

 

②白い枠が出てきますので、ここに

2020

と、半角数字で入力ください。

※「未入力項目があります」というエラーが出る場合がございますが、その場合は、もう一度「使用」ボタンをおすと、解決します。

 


③お会計明細の箇所に、「クーポン -¥1,000」と赤い表示がでましたら成功です。